アゼリーグループ社会福祉法人江寿会

文字サイス

0356070482 お問い合わせフォーム

採用情報

人を思い、人を幸せにする仕事

社会福祉法人江寿会は利用者に幸せを提供する介護サービスを行います。おいしい食事と楽しい生活、そしていつまでも健康であっていただきたい。介護の仕事はそうした『幸せ』づくりができる、幸せな仕事です。

採用情報詳細

採用案内

こんな方を探しています!

利用者様に快適な場を提供する事は、努力や工夫が大切です。
そんな大変な仕事ですが、「ありがとう」と喜んでくれた時は 「頑張って良かったなぁ」「喜んで頂けて良かったなぁ」と思える喜びの大きい仕事です。
見学も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

人の役に立ちたい!笑顔が見たい!

その気持ちが、介護という仕事の全てかもしれません。社会福祉法人江寿会では、充実した研修制度やサポート体制をしっかり整えていますので、未経験者でも一からスキルを身につけて「介護のプロフェッショナル」を目指せます。
また、介護の現場経験を活かしてステップアップしていける環境があり、たくさんの先輩が活躍しています。介護のプロとして、そして人として、自分の成長に繋げてみませんか。

求職者へのメッセージ

採用のプロセスについて

ご応募
問い合わせフォームに必要事項を入力いただくか、または、お電話にて応募の意思をお伝えください。
施設見学及び面接(希望者は同時に面接も可)
施設内の見学においでください。
面接も同時に希望される方は、履歴書・職務経歴書などの必要書類を持参ください。
選考
人物評価中心の選考を行います
通知
試験の結果については面接後、3日以内に結果をご連絡いたします

内定後の流れ

資格取得・研修
入社前に「介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)」を取得。
資格取得後、同期入職の仲間で研修を受け、さまざまな知識を身に付けて頂きます。
※資格取得費用は法人負担となります。
配属
各部署に配属。オリエンテーション後、先輩スタッフが1対1でOJT指導を行います。
フォロー研修・キャリアアップ
入社3ヶ月・8ヶ月後の新人研修で情報共有や知識・対応力の向上を目指します。
その他随時、勉強会に参加して頂きます。
様々なキャリアアップをサポートする制度・待遇が充実しています。

採用に関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ
エントリーフォームへ
エントリーフォームへ

採用情報詳細

トップページへ戻る