アゼリーグループ社会福祉法人江寿会

文字サイス

0356070482 お問い合わせフォーム

居宅介護支援事業所

“居宅介護支援事業所”とは
ご利用者やご家族が在宅において、安心・安全に生活ができるよう居宅サービス計画(ケアプラン)を作成し、適切なサービスが確保されるように、各介護サービス事業者との連絡・調整をいたします。
常駐している介護支援専門員(ケアマネージャー)が、介護に対してのご相談やお悩みを専門的な観点からお答えしています。どのようなことが介護保険でできるのか、そんな疑問にプロが丁寧にお答えいたします。
ケアマーネジャー
メッセージ
はじめまして、居宅介護支援事業所の小松と申します。
私たちの事業所には5人のケアマネージャーがおりますが、最大の特徴は元気と笑顔です。その元気と明るさでご利用者・ご家族の皆様のニーズを最大限に応えていくために、毎日頑張っております。
必要の際はご自宅におうかがいしますので、おひとりで悩まずに、まずはお気軽にご相談ください!
ケアーマネジャーの小松

アゼリー江戸川 居宅介護支援事業所概要

住所 〒133-0044
東京都江戸川区本一色2-13-25MAP
Tell 03-5607-0489
担当 小松

主なサービス

居宅介護支援事業所のモットー

いつも笑顔で丁寧に

ご利用者とご家族の声を直接うかがい、気兼ねなく相談できるよう心がけています。地域とのかかわりも大切にしています。

チーム連携で安心

5人の女性ケアマネージャーが常日頃から情報共有しています。担当者不在であっても、他のケアマネージャーがしっかりと対応させていただいております。

『したい生活』を一緒に叶える

ご利用者の自己選択・自己決定をモットーに、ケアマネジャーが一緒にケアプランを作成します。できる限り自分らしい生活が送れるように、お手伝いをさせていただいております。

ご利用までの流れ

まずはご相談を
お気軽にお電話下さい。ご相談をお伺いします。
申請代行
介護保険サービスのご利用を希望される場合は、当事業所でも手続きの代行が可能です。
ケアプランの作成
ご利用者やご家族のご希望を伺いながら、介護計画(ケアプラン)を作成します。
介護サービスの開始
介護計画に基づいたサービス提供を開始します。途中での変更も可能です。
サービスの見直し
定期訪問時に、介護計画や提供サービスの見直しを行います。

利用料について

ケアプランの作成に費用はかかりません。

アゼリー江戸川 居宅介護支援事業所概要

住所 〒133-0044
東京都江戸川区本一色2-13-25MAP
Tell 03-5607-0489
担当 小松

トップページへ戻る